見せてもらおうか・・・aiPhoneの性能とやらを。

Fri, 2014-03-07 / 00:49


今回も、またまた前回の続きで・・・

シャア専用のaiPhoneを創ってみました(笑)

分からない方には、さっぱりでしょうけど ^^;

それにしても、シャアのセリフはどれもかっこいい。
大人になった今、改めてそう感じます。

失敗を恐れない・・・そんな印象が強い。
たとえそれが悲観的な状況で発せられた言葉だったとしても、
そこにいつも前向きな思いを感じる。

それは多分、言葉だけではなく、
彼の行動や姿勢から感じるのかも知れません。

歳をとると共に、臆病になってしまう自分がいるけれど、
前に進む一歩を踏み出す勇気を忘れずにいたい。