バレエ発表会&ピアノコンサートのDVD制作

Mon, 2015/08/31 - 11:46

バレエ&ピアノ発表会のDVD

この夏に撮影させていただいた、「バレエ発表会」と「ピアノコンサート」のDVDを無事に納めさせていただきました。

夜久野まで撮影に行かせていただいたピアノコンサートでは、小さなお子様から、ボケ防止にピアノを始められたと言われていた方まで、たくさんの素敵な発表を聴かせていただきました。
オープニングでは、小さな子ども達による歌と踊りであったり、発表会の合間に、クイズコーナーや抽選会をされたりと、長時間のコンサートではありましたが楽しく(?)撮影をさせていただきました。
「心がほっこりと温かくなるような」をテーマに開催されたコンサートでしたが、本当にあったかい気持ちにさせていただきました。

バレエの発表会は、文化会館(丹後では一番大きい会場)を使って開催されました。
こちらは既に、7回ほどお世話になっているのですが、毎回素晴らしいセットと音楽、照明で。普段、バレエに縁のない僕としては、かなりの感動ものです。
こちらも、小さなお子様の発表では、会場に笑い声が聞こえたりするような場面もあったり、また後半の演目では本格的なバレエを観させていただけたる。何とも幸せなお仕事をさせていただきました。

DVDをご覧になった方々が、その時の感じたことを思い出していただけるような・・・そんなモノをお届けできれば幸いです。
資料の作成や打ち合わせ、駐車場やお弁当の手配などなど。お世話なった全ての方に感謝!
本当に有難うございました。

PAGE TOP